今日は恒例のパン教室。



今日ほど癒された日はなかったなー。



このところ忙しすぎてちょっとお疲れ気味だったし。



今日のパンはこれ。







さつまいものソフトフランス。



これ、私の好きなハードさ。



また必ず作る‼️



中身は変えてね。



ティータイムはこれ。







ミックスナッツとドライフルーツたっぷりな全粒粉のパン。



これも私好きな食感。



普段はあまり食べないけど、これは好き〜。



たまごサンドも美味しかった〜。



やっぱりパンが美味しいと全部美味しいし幸せだよね〜。



どれも本当に美味しかったです。



ありがとうございます。



パン教室の後はどうしても食べたかったから友達を誘ってサンラータン麺を食べに行ってきました。



久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった〜。



疲れてたりすると無性に食べたくなるんだよねー



今日は美味しいものに囲まれた1日でした。



こんな休みも大事だよね。



のんびりと美味しいものに囲まれて、たくさんおしゃべりもできて、本当に楽しかった〜。



付き合ってくれた友達、ありがとう。



また明日からがんばろー。