昨日レッスンしてきたミリオンバングルを眺めては、綺麗だな〜なんて。







認定の連絡も来たし、ディプロマも発行していただけるので、早速キットの注文をしました。



とりあえず練習。



1つはお誕生日だった方にまだ何もプレゼントできてないので、その方に。



もう1つは見本用かな。



昨日作ったのは私用なので…爆笑



レッスンも販売も可能になるけど、メインはロザフィで…



何事もぼちぼちまったりゆっくり頑張ります。



さっ、今日は1人休日なので、お昼ご飯はマックに行こうかな。



智のCM始まって初マックだけど、CMやってるってだけで行きたくなるよね…



お買い物ついでに食べちゃお〜



では行ってきまーす。