長男の自転車を私のちっちゃい車に無理やり乗せてお届けに行ってきました。



我が家から岐阜駅まで以外と近くてびっくり。



1時間以上かかると思いきや、1時間以内というね。



今日はあんまり時間がなかったから部屋に上がらずに帰ってきちゃいましたが、また来週顔を見るので、またその時に次の約束しようかな。



これであまり帰ってこなくなるであろう長男。



新しい生活にも慣れたようで落ち着いてきたようです。



また来週から新しいことも始まるので、それに慣れるまでまた大変かな。



ま、疲れたらいつでも帰って来ればいいけどね。



帰りは違うルートで。



コストコに行きたかったから遠回りして帰ってきました。



やっとお目にかかれたこれ〜






クロワッサンシュー



初めて見た〜



なぜか今まで出会えずにいたんだよな〜



なんでだろう…



次男が帰ってきたらおやつで食べよ〜



あとはハイローラー。



写真はないけど、いつもと値段が違う‼️と思ったら量が増えてました。



長男がいればジャストな量なんだけど、次男と2人だと残るかなぁ?



なーんて、きっと食べちゃうだろうな。



あとは頼まれたコーヒーと私のチョコチップとごまドレッシング



チョコデニッシュを買って全部で13000円でお釣りがきました。



ゆっくり見たかったけど、見る場所はいつも決まってて、帰ってきてからあんなのもあったんだ、こんなのもあったんだ…となります。



また今度コストコだけに行く‼️と予定を立ててゆっくり行こ〜。



さっ、ちょっとのんびりしてお友達とおやつ食べに行ってきまーす‼️