お母さん宇津木式を知ってから、約2年

私の素顔は、このように変化しましたキラキラ

     ↓


どちらも、スッピンです


以前は、化粧してる顔が自分の顔と言う意識キメてる

     

現在は、素顔の自分が、本当の自分と思えるようになりましたラブラブ

ありのままの〜♪

   って気分ですラブ


 私にとって宇津木式は、顔だけでなく、心の変化にも繋がったと思いますニコニコ


 自分にとって、必要なもの、不必要なものは、自分で確認し判断するびっくりマーク

その為には、物事の本筋を見極めるよう心がけるびっくりマークびっくりマーク


 そして、

「キレイでいること=健康でいること」

だから、いつまでもキレイを意識して暮らしていこう飛び出すハート


 などなど‥です爆笑


「50代の私と、宇津木式スキンケア」の投稿は、ここで一旦区切りとさせて頂きます気づき


 だけど、またスピンオフ的に、載せることがあるかもしれませんスター


 そのときは、

  ぜひ読んでくだいウインク

  



 






藤のmy Pick