最近のあれこれ | 高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

建築設計事務所主宰
バリアフリー・ユニバーサルデザインを視野に入れて建築インテリアのアドバイスなどをしています。
Instagram
@archi.akanefujii

https://instagram.com/archi.akanefujii?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お友達から、

オンラインで顔ヨガ習っています。


数ヶ月経って、

ちょっとほっぺが上がったかも?






加齢はしますが、


離れていながらも友達と楽しい時間を持てて、


健康的な習慣。


一石二鳥です!


Instagram@risako_happyfaceちゃんの顔ヨガレッスンおすすめです。





それにしても、


日々給食当番みたいな毎日で、


そろそろレストラン行きたいな。。


これが本音だけど、


世のママ達はきっと皆んなしてるし、


がんばります!





自分の事は、


子供の夏休み延長でまだ時間が無いけれど、


本来の専門分野から建築にアクセスする事にしました。


まわりまわって、ここに戻る。


まわり過ぎw



高齢者や障害者、


全ての方が住める住まいをアドバイス出来るように知識を再習得します!




会いたい人に気軽に会えなかったり、


行きたいところに行くのも躊躇したりですが、


暗くなったらおしまいだなぁと。


我慢だけするのも勿体無いし、


今出来ることを探しフォーカスして、


楽しみや進む道を探しながら


9月も明るくまいりたいと思います!