最近のお買い物 | 高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

建築設計事務所主宰
バリアフリー・ユニバーサルデザインを視野に入れて建築インテリアのアドバイスなどをしています。
Instagram
@archi.akanefujii

https://instagram.com/archi.akanefujii?igshid=YmMyMTA2M2Y=

梅雨が明けて真夏がやって来ましたー!


暑い〜っ。

挨拶がわりに口から出る言葉。




最近は全くお出掛けしないので、ほとんど何も買わない生活でしたが。



雨がひどい時期には、荷物が濡れてしまうので、

レインバッグを買いました。





レインフリルバッグ。

ファッショニスタのママ友のおすすめ!


軽くて土砂降りでも中身は濡れない優秀バッグです。





ヨーコチャンの展示会ではワンピースを買いました。




二度と出す事はないだろうと思っていた膝小僧ですが笑

今日より若い日は無いと勧めてもらい購入。


世の中が落ち着いて、

お出掛けのお誘いがあったら着ようと思います!