ハマりもの | 高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

建築設計事務所主宰
バリアフリー・ユニバーサルデザインを視野に入れて建築インテリアのアドバイスなどをしています。
Instagram
@archi.akanefujii

https://instagram.com/archi.akanefujii?igshid=YmMyMTA2M2Y=

韓国ドラマにハマっています!


毎晩、ひとりで一話だけ!と決めて観ています。




言葉が分からないから字幕を集中してみていて、

流し見出来ないのもハマった理由のひとつ。

(最近簡単な言葉は覚えたけども笑)


でも言葉の問題を抜きにしても、面白い!


あり得ない設定に、

分かりやすい人間関係。

登場人物の綺麗さ。ピュアさ。




最近のお気に入りは、恋のゴールドメダル。


妹に「この役の男の子、絶対お姉ちゃんの好きになるタイプだよー!」と言われ、「いやいやそんなに顔タイプじゃないし。」と思いながら観始めたら。


まんまとハマりました。

ナムジュヒョク♡

面白くて、おちゃらけていて、

好きな相手役をからかう、からかう!

けど、ほんとは優しい。


妹はよく見ていますw


そこからナムジュヒョク繋がりで、

今はハベクの新婦を観ていて。




もうおでこ全開はする歳じゃないと避けていたカチューシャも、

綺麗な登場人物がしていて、影響されて買ってしまいました笑





若干韓流オタクになりそうですが、

1日の終わりのストレス発散?浄化?効果は抜群です。