入学式 | 高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

建築設計事務所主宰
バリアフリー・ユニバーサルデザインを視野に入れて建築インテリアのアドバイスなどをしています。
Instagram
@archi.akanefujii

https://instagram.com/archi.akanefujii?igshid=YmMyMTA2M2Y=

先週、入学式を迎えました!




ニコニコ笑顔。
ブカブカの制服に帽子、大きなランドセル姿も、可愛い♡と浮かれていました。

が、しかーし、
その日から一週間、微笑んでばかりはいられなかった!
毎朝、毎晩、メソメソメソメソ。。😢

最初は優しく、大丈夫よ〜なんて声かけしてたけど、
毎日の送迎と家事と仕事でいっぱいいっぱいだった私は、
しっかりしなさい😡!と言ってしまう日も。

けど、よく考えたら、初めての場所に初めましての先生、
まだお友達も少ないし、不安だよね。
怒ってしまった自分にまだまだだな〜と反省。
まずは自分が良い意味でテキトーにいこう!と決めました。

するとその日から急に元気に登校するようになり、、、
以心伝心??
不思議なものです。

とりあえず4月中はハードル低めにして、
楽しんでいこー!と思います。