2017 | 高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

高橋茜(藤井) 建築とインテリアとあれこれ

建築設計事務所主宰
バリアフリー・ユニバーサルデザインを視野に入れて建築インテリアのアドバイスなどをしています。
Instagram
@archi.akanefujii

https://instagram.com/archi.akanefujii?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2017年。

今年は「始」の年でした。

新しい仕事場での社会復帰。

主婦だってちゃんと社会に繋がって十分活躍しているけれど、

出産後初めて、

〇〇の奥さん、〇〇のママという肩書きを外れての場所に出ました。




もちろん私の中で大切にしている子育てが第一で、

最小限の時間が許される場所を選んでの復帰でしたが、

試行錯誤する中、

是非にと声をかけて頂いたご縁ある場を選択。

今や、

二十歳の若〜い方達にも囲まれ、

良い刺激を受けて楽しく働いています!!



また、来年から息子は幼稚園。

色々不安もあるけれど、

一緒なら楽しめる!!

そう信じて、楽しむつもりです。



さて、

年末に当たり思うことを。

SNSが主流になり、

薄く広く手軽に知り合いと繋がれる昨今。

そんな中で改めて、

私が大切に思う人達がいかに大事で、

ずっと仲良くしていたいかということを知りました。

頻繁に会う友人は少ないけど、

変わらず心にいる数人の大好きな人達には、

これからも折に触れて連絡をし、

様子を聞いて健康や幸せを喜び、

時に悩みを共有したいなと思います。

そんな大切な人達にこの機会に改めてありがとうを言いたいです!

そして、来年もよろしくお願いします♡