今日は・・・ | 柴犬ちいとの日々

今日は・・・

おはようございます。


昨日も今日も警報が発令されるほどの大雨です雨



柴犬ちいとの日々

ちいちゃんまた雨だよ~



柴犬ちいとの日々


柴犬ちいとの日々

一日寝て過ごしました。


退屈そうですが、今は安静が必要なのでちょうどよい雨かも。


昨日も夕方雨がやんだので、トイレ散歩にいきました。


公園でちーを済ませ、少し駆け出したと思ったら、また左後ろ足を


上げて、動けなくなってしまいました。


公園から抱っこして帰りました。


病院は祝日で休み。幸い先日のような激しい痛みはなさそう。


しかたなく様子をみることに・・・。


何もしてあげられない自分が情けなかったです・・・。


ちいは3本足でヨロヨロしてる・・・。すごく元気もないし。


横にしてあげても気になるのか眠ることも出来ないちい。


しばらくして、やっと左足をつくことができ、普通に歩けるように


なったちいちゃん。


すぐに治るものではないとわかっていても、ちいが可哀相で。


でも頑張ります!ちいが頑張っているんだから!


と暗い話が続いていますが、



今日は、ちいちゃんの1歳の誕生日~クラッカー


おめでとうちいちゃん!!


今日夜はささやかなお誕生日をしたいと思っています。


ちいちゃんお初のケーキもあるよ!!








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 baken/">にほんブログ村