フィトリフトのオールインワンジェルに
モニター当選させていただきましたウインクウインクウインク
{052098DE-8934-4116-8E51-EDF964A18647}

{9B9D5ECB-2FA6-4DBD-A9E5-0AAE45BA5CA7}
元々オールインワンジェルに興味があったので、すごく嬉しいですラブ
{8F011FE5-6F9C-427B-8700-1F9E2D9DB33A}

{FD87CAC1-99AF-445E-97BF-C37EBA2213AD}

植物からというのがまたいいですよね(*^.^*)
{FA39AA6F-FE52-40E2-A6D9-3CA5DE1E313D}





ジェル自体は思っていたよりもとろみがあって
保湿力がすごいです!
私は化粧品などに独特の匂いがあると
苦手なのですが、そういうものもなく
使いやすいです!
保湿力がすごいからといって
変にべたべたせず、肌に重たい感じも
しません爆笑むしろ肌には軽いです(^-^)
ここからは帰宅後レポです!
私はお化粧前に塗りましたが、今日の化粧のり
化粧持ちが違いましたニコニコ
小鼻の化粧落ちが気になることが
多いのですがそれがなかったニヤリ
夜にこの商品でお手入れして寝たら
朝までもちもちだろうな~
定期便サービスもあるみたいなので
気になった方はぜひラブ
私も母にプレゼントしようかな