業務スーパーオープンした! | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

札幌すすきの狸小路店


私の行きつけのお店♥️



8/12に行ったらこれだった






ついてないなーと思い、お盆明けにいったら

これだった



いやいや

もはや本日じゃねーよな!

「しばらく」だよな!





で、業務スーパー大好き仲間と

「いつになったらオープンするん?」

と、話になり



ホームページで

しばらく休業となってたよー


と、教えてもらった

がっかり。

いつもここで水を買うのが日課だった




そんな中、チラシが入ってきた✨️



9月から使えるクーポンついてる🤩

9月からオープンだと分かり、

9/1にルンルンででかけた





これだった

↓↓↓



うぉい!!!


もうね、すぐ家に帰ったよね



それから1週間くらいたった頃だろうか?


業務スーパー大好き仲間から

こんな写真が届いた

↓↓↓


中で電気工事してる😍

とりあえず、兆しが見えてきた

わーい嬉しい✨️



そして、その時に14日オープンらしいよ的な事を言ってたような?


だったので昨日15日に仕事終わりに行ったら

これだった

↓↓↓


やったーー!

オープンしてるーーー✨️



この、噂のリューリューメイが美味しい


仕事終わりが20時半だったので

はちみつ味は既に売り切れ。

今度買ってみたい✨️



嬉しくて沢山買いすぎて帰りは重くて大変だった



そして、クーポン使うのわすれた🤣