お肉の会in札幌シュラスコ | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

お久しぶりのお肉の会がなんと!

帯広ではなく、札幌で開催された


元職場の仲良しさんと

元職場の双子が


札幌に来ていて、私も偶然休みだった💕



SNSでは繋がってるんだけどね

会うのはお久しぶりーーー

会えて嬉しい


乾杯🍻


私たちいつもノンアル



今回は双子の息子くんも参戦である



シュラスコのお店✨



シュラスコ初めてたべるーーー🤩



お互いSNSで近況は知ってるが

話は尽きない笑



そして、3人揃って物々交換が始まる🤣


お土産ーーー!

これ、美味しいから食べてみて!



久しぶりに会う時に

手ぶらでは会わない私たち3人



つい他の人と会う時もそれをやっちゃうから

相手に恐縮されることもしばしば😅




(でも、お土産くれる人の方が多いし

もしくは手ぶらだった人は食事をご馳走してくれる心遣いがあったりする)





この焼いたパイナップルがすっごい好き!





次女ちゃんがいつも言う

私たち3人はマンマミーアの3人みたいだと



誰が誰に似てるとかじゃなく

3人の雰囲気がマンマミーアの3人なんだとか



他に例えようがあるかもしれないが

劇団四季が好きだから

劇団四季のミュージカルのマンマミーアに

例えてくれてるようだ




マンマミーア、映画にもなってて

ABBAの曲で面白いから

興味ある人は観てみて!





食事後は帰る予定の時間まで

スタバでおしゃべり



はちみつプラスと

ホワイトモカをプラスしたような気がする



この日も暑くて💦

けど、テラス席は程よい風で気持ちよかったよ



そして、ふいに双子が話し出す


私ね、初めて恐怖体験しちゃったの。。。


夏なので恐怖ネタぶち込みます😁