全裸ジジイ | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

最寄り駅に行く途中に

変質者が住む家がある!


私は勝手に全裸ジジイと呼んでいる




とある日


次女ちゃんが駅へ向かおうとした時、二階の窓のカーテンがあき、そこに全裸の男が粗末なもんを見せながら突っ立っていた。



しかも、これが初めてではなく

2回?ほど被害に遭っているというではないか!



なんだとぉー?

私が通った時は一度も顔を出した事ないが?


若い子だけを狙ってんのか?



変態のくせに選り好みすんじゃねぇ!


クソ野郎が!!!





そもそもが、最寄り駅の入口から入ると遠回りになるため(入口に到着するのは早いが、逆戻りするので距離は遠くなる)普段は全裸ジジイの家の前は通らずにいる。

しかし、雨や雪などで地上に出るのが嫌な時は全裸ジジイの家の近くの入口から出るのが1番雨に濡れない。



よって、全裸ジジイの家の前を通るのは滅多にない上に、ジジイはどうやら日没にならんと出てこないらしい事も薄々分かってきた。



そんな時である!

この変態ジジイがとうとう私の前にも現れた!


フードを被っていたから年齢が分からなかったのか?笑



カーテンを開けて待ち構えている姿が私の視野に入ってきた



おいおい、やっと私の前に姿を現したな?ジジイ🤩


すかさずカメラを構えると

カーテンの影に隠れ、隙間から除いてこちらの様子を伺っている


お分かりいただけるだろうか?




この隙間から覗いているのだが


写真だと分かりにくいが

レースのカーテン越しに

シルエット丸みえ笑


おい!

どうせ見えてんだから

出てこいや!!!


なーんて思いながら📸パシャっとしたんですがね

あとで、服装とか覚えられて恨まれたりしないかってのはちょっと思ってしばらくは警戒したよね。


だから皆さんは私のマネはしないでね。



まぁねー、こういう変態バカは警察に言ってもすぐに家に帰されちゃうのよー

そして、私は精神科のある病院に勤務してたから分かるけど、これくらいの事じゃ入院させられないし入院したところで治るもんじゃない。



警察さんだって、家は特定され既にマークはしてるだろうし、正直うちが騒がなくてもどこかの誰かが通報すればいっか😝

くらいにしか思ってない。


そんで、次女ちゃんには

この道は通らず、すぐ目の前に車も人もいる大きな道路があるんだからそこを通れと言っている。


自分の身は自分で守るしかない。


とりあえず、うちはこうして自宅から獲物を待ち構えるタイプの変態は近くにいるが、道をウロウロする変態はいないのでまだマシである。



皆さんも引越しシーズン(もう終わったが😅)

事故物件の大島てるばかり調べないで、この近辺に現れる特殊な方々の調査も必要かと思う。

なお、どう調査するのかは知らん。逆に教えて欲しい。



そういや、この全裸ジジイ!

初売りに向けての仕込みをするために、正月早々始発に乗ろうと家を出た時のこと。

外はまだ真っ暗。

大きな道路を歩きながら全裸ジジイの家の方をみると


✨️煌々✨️と家の電気がついてましたわ


あいつ、新年早々初日の出とか見ようと外に出る人を待ち構えてんのと違うか?


まさか!

お前のをご開帳する気か?


などと、このバカな変態に呆れてみたが

もしかすると、単に寝落ちして電気つけっぱなのかも知れない


どうか寝落ちしてろ!と願わずにはいられない



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村