バス会社の有り得ないミス | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

これFacebookとInstagramで
散々、怒り狂って投稿したので

知ってる人もいるんだけど


書くのも面倒なのでスクショを貼るわ



夜の22時過ぎた頃に電話きたのよ



あまりにも自信満々で言うから

その後、私が知らないうちに

運休が取り消しになったのか?

って思ったよね💦




帯広までアナタを送り届ければ

それでいくない?的な対応よ😩


タクシー代を負担なり

送迎バスなり

用意はしないのね?




だよねー😑ってなった💧


何言ってんだ?この人😑

ってなった💧


もう無の境地






いや、もうね

私の友達が怒り狂ってね笑


なんでここまでされて

バスの運賃払ったの👊💢


って私が怒られたんだが?


ほんと、北海道バス!

お前のせいだからな笑






ほんと、予定が台無しよ😫





何が「ですよねー笑」だ🤬

失礼にも程がある!

お前が笑う所じゃねーわ




運休になったけど素早い行動で

9時の予約もしてもらえたし✨

って

開き直って荷解きしてたのに



北海道バスのミスで

キャンセルされたから


もう驚きすぎて

荷解きどころじゃなくなったよね





なんでこんな事になる?


有り得る?


バス会社のほうで予約してくれたのに

同じ会社の別の人間がそれを

キャンセルするって何?




北海道バスなんなん?



社員同士の連携が取れてないの?



どうして勝手にキャンセルしたの?



今思えば

私に謝罪の電話を入れるんじゃなくて

私の席を予約しちゃった人に

謝罪の電話をするべきだったのでは?



元々は私の予約席

なんだから!


私が席を変更するのは

おかしくない?





それとやっぱり

「ですよねー」

って同調して笑った女!

ムカつくわー😡



あなたが勝手にキャンセルしたせいでしょ?




北海道バスの指導って

どうなってんだろ?





で、結局こう

↓↓




私もお人好しで

運良く9時のバスで帰れたら



なんて言ってるけど



運良くじゃないわよ!

元々、私の乗るバス

だったんだから😡




そして最後にこれ

↓↓↓


メールが届かないのを

私のせいにしたよ、この女😡


結局、そっちのやり方が悪かったんじゃん!


電話口で誰かに指示されなきゃ

ずっと私のせいにされてたんだろうか?



このやり取り、北海道バスさんの方で

録音記録されてますよね?


上のお方たち!

是非とも

聴いてもらいたいもんです


本当に吐きそうになるほど

酷い対応でした🤮



ちなみにわたくしは、

電話口ではここに書いてるような

文句は一切言ってません✋



やかましいブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
北海道ランキング
道東ランキング
帯広市ランキング  ◦  ◦