ポケ森 | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

すんごいお久にポケ森の話でも😁




この世は「あつ森」の世の中ですが
わたくしはポケ森を毎日欠かさずやっており


4年が経ちました😅




コツコツやるタイプなのが
こう言う所に性格として
出てきます




今回ポケ森をブログに書こうと思ったのは
美味しい実が1度に2個なったから🤩





二つ実るのは珍しいんだよ🤩
(過去に1回実ったっきり今回2度目)







と、思ったらなんとまたもや
2個実った🤩




こんなに短い間に
立て続けは珍しい☺️







あと、特別なイベントもあって
画像保存してたので載せちゃう




紅葉狩りにお気に入りの動物1人と行くやつ


どうぶつ1人(1匹)を決める時
私は大抵グミちゃんを選んでる
(亡き父のりちゃんの手帳に
よく名前が出てたから)








そして、グミちゃんから手紙をもらった






こうやって、
特別な何かをする時はいつも
グミちゃんを指名してるよ





ちなみに顔に付けてる落ち葉の仮面は
マイニンテンドーから期間限定で
もらえるやつ



あと、リーフチケットが327枚
たまってるけど
これも今回はスペシャル家具を
手に入れたので今は一気に無くなった😢




ただ今、フータのすごろくで
枚数を稼いでる最中




図鑑は99%完成してるよ✨



どうぶつ達のレベルを統一させるために
新入りはキャンプ場やログハウスに
監禁してレベルが到達するまで
お菓子を食べさせまくってるよ
(言い方🤣)



あと、連れて歩かせてレベル上げたりね



そーんな感じの
楽しむと言うより
ほぼ義務でやってる
ポケ森生活でございます




やかましいブログ - にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
北海道ランキング
道東ランキング
帯広市ランキング ◦