ケンタッキー食べたの何年ぶり?GIGS買ってね!六花亭のポイントが! | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

昨日は用事を済ませに
アチコチ動き回って



これもやっと買った


私の身内のバンドが表紙になった雑誌




正確には
ポイントでもらった🤩


宮脇書店のポイントカードが
あと1つで全部貯まる状態だったのよ




1000円にスタンプ1つ



しかし、この本は¥980😱


なので、まずはこれを買い😊

あ、これ?これは
エリプスのヘアオイルとヘアマスクが
付録になった本ね


私、髪の毛ショートだから
1回でオイル使い切る分には
量が多いんだけどさー


髪の毛やメイクに興味がある
次女ちゃんメインで使いたいと思う🤩

¥1300でエリプスの商品を
33回分お試し出来るなんて
今の付録って凄いわー🤩



そしてこの本を買った事で
めでたくポイントが貯まり


¥1000円分の商品券がもらえたので

GIGSを手に入れました🤩


今年もSUPER BEAVERの
応募者全員プレゼント
やるよー!


デザインはまだ未定

でも、去年はメンバーのサインが
刻まれたピックだったよ✨


だから
今年も素敵に決まってる


みんな!
今しか手に入らないから
急いで買って!



そして、お昼に
ケンタのチキン買ったよ



実を言うと。。。


多分だけど。。。



10年以上ぶりのケンタ💧


mixi時代のブログにも書いてたことあるが
たぶん、次女ちゃんが
幼稚園児だった頃ぶり😓
その時だって、まだ1度も次女ちゃんが
ケンタ食べたことないから食べた


はず。。。



なので、次は何年後に食べるか
分からないので備忘録として
残して置かなきゃね!




あと、4月にはいって初めて
六花亭
で買い物したんだけど


今年度から
ポイントが繰り越せなく
なったー
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


よって今持ってる
二千数百ポイントは

2024年3月末

までに使い切らないと消える

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



福袋2022
福袋2023
福袋2024

3年分の福袋で
ポイントを使っても
まだ残ってるし😱


毎年ポイントで
福袋が貰えるかどうかなんて
分からない😣




ラウンジ行くか?
非売品もらうか?



使い道、何か考えなくちゃなー😓



空をみたら飛行機雲だったよ

まさに飛行機が東の方へ向かってる最中

雲ひとつない
綺麗な空だったよ

ランキングやってます

やかましいブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
北海道ランキング
道東ランキング
帯広市ランキング