スナチャ | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

スナチャがテレビで取り上げられたり、何かと話題になってるみたいですね。


私も既にFacebookやインスタには載せ済みで、大いに笑わせてもらったけど、


今やそのスナチャ📸


なかなかのトレンド入りっぷりなので私もそれに乗っかります(笑)



これ、男になった私です(笑)🤣


どこのハーフだよっ(笑)





子供たちに大爆笑されました。
職場でも盛り上がりました。



職場では父親や息子さんそっくりになる人が続出でしたが、



私は父のりちゃんに
これっぽっちも似てません。




男になった長女ちゃんは
私に似てるそうです。

似てるかどうか私はピンと来ないけど
長女ちゃん金髪なので
私と真逆の爽やかなハーフ顔してます😁




男になった次女ちゃんは
山田孝之に似てます(笑)

残念ながら次女ちゃんはハーフ顔では無いです
偽物のヨシヒコ顔です🤣




そして、男になった私は
謎のハーフでしょ?(笑)



昔からちょいちょい「ハーフ?」と聞かれてて
この歳になっても1年に1回は言われてて
「どこがだよ!」とツッコミなんぞも入れてたが




男になった私を見ると

うん!ハーフだ(笑)



ちょっと納得しちゃったよねー🤣



興味のある人は是非お試しください。
「スナチャ」で検索したらアプリを見つける事が出来ますので。


さて、今日のおやつ


六花亭のリッチランド。

なつぞらに出てくるバタービスケットですよ✨


ランキングやってます。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へにほんブログ村