いのちスケッチ☆ | My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

気苦労、取り越し苦労の連続で、疲労困憊の毎日。それを癒してくれる、お気に入りGoodsや、安価で楽しめるスポット、イベント、日々考えたこと等を思いつくままに書きます。ちょっと、恥ずかしいですが、笑ってください。皆さんの参考にしていただければ幸いですm(_ _)m


ご無沙汰していました。

先日、久しぶりに、旦那さんうり坊と、

映画館に行きました。

弟くんしし座にチケットをもらった

からです。

大◯田動物園を舞台にした

「いのちスケッチ」です。

見慣れた風景や方言、

武田鉄矢さんしかできんよな〜、

な演技、

林田さん&佐藤くん&藤本さん等の

役者陣、などなど、

見どころが随所にありました。

忙しくて、

映画に行く時間も

作れてなかったから、

いい機会でした。

弟くん、ありがとうございました。

1/19まで、イオ◯シネマで

上映してます。

福岡(九州でも)では、

残念ながらここだけですが、

全国展開もしていますよ。

オススメです!




令和元年も、今日で閉じますね。

ここんとこ毎年、

職名(つまり仕事内容)が変わり、

とにかく、忙しい日々でした。

来年は、落ちつける年に

なりますよう…

(あっ、うちには受験生がいた!)

周りのみんなが

健康で笑顔で暮らせますよう…

お祈りしつつ、年を越します。

みなさま、来年も、

よろしくお願いします。