休み無し | My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

気苦労、取り越し苦労の連続で、疲労困憊の毎日。それを癒してくれる、お気に入りGoodsや、安価で楽しめるスポット、イベント、日々考えたこと等を思いつくままに書きます。ちょっと、恥ずかしいですが、笑ってください。皆さんの参考にしていただければ幸いですm(_ _)m



この土日、

金曜夕方の電話によって、

出勤となりました

クレーマーが、相談の電話を

◯◯委員会にかけたからです。

打ち合わせ、報告書作成、

面談、報告書修正、と

休む間はありませんでした。




こりんご🍎   は、不意打ちを

食らった感じで、

びっくりしました。

だって、とても丁寧に対応していた

案件だし、

相手も、にこやかに対応して

もらっていたつもりだったから。





人の本心はわかりませんね。

休みがなくて、くたくたです。




パワーチャージに行った

Macでは、

ワッフルツイストの全部のせ(左)を

オーダーしました。

混ざるからどうかな?

と思ったけど、

こりんご🍎   的にはOK

リピしたいです。