書きたいことはたくさんあるけど、書く暇がなくてもう9月に。

 

気持ちの整理もかねてつらつらと書いていくと、一番は

 

やりたいこととやらなくちゃいけないことが多すぎて、時間が足りない!

 

お金が欲しいのですき間時間や寝かしつけ後にいろいろやってるけど、寝かしつけ後は自分も寝ちゃうことが多くてうまくいかず・・・

 

一応ネットといえど仕事なんだし、ちゃんとやれないことに罪悪感。

本業の方も相変わらずうまくいかず、いろいろ気に病んでもやもやしたまま帰宅、なんてことも少なくない。

 

気持ちよく仕事がしたい・・・

 

で、ストレス発散で晩酌しながらテレビ見たいしパズルゲームもしたいけど、

そんな時間はなく・・・

寝かしつけで一緒に寝ちゃえばもちろん自分時間なんてなし。

 

あれもこれもと手を出しすぎなのか、理想が高いのか、単純に不器用なのか

なにも上手くいかない毎日。

 

改善するための策を練る時間もなく・・・

毎日模索しています。