2024/01/31 運の話 | 41歳 ただのアラフォー

41歳 ただのアラフォー

クサ亀3匹・メダカ・金魚・犬4匹を飼ってる41歳・女です。

いつもどうでも良い内容のブログを書いてます。

とにかく人気になったらダメなので、
アクセス100人越えたら限定にします。

みんな仲良くしてね♡
宜しくお願い致します。


色々な人を見てると
いつも思うことがあって。

みんな一個は
強い運を持ってるよね。


・お金にツイてる人

・仕事にツイてる人

・ギャンブル強い人

・勝負事に強い人

・悪運に強い人

・人脈が良い人

・モテる星に生まれた人

・家族に恵まれてる人

・身体にかなり恵まれてる人


ちなみに私は

ギャンブル運

勝負運

これ、弱いよなぁ~って思う。

ギャンブルはね
二回したことがあるの。

1回目はパチンコのやり方が分からず

隣の台にお金を入れちゃって🤭


隣の台に座ってたオバチャンに
一万円分の玉をあげたのよ。

2回目は
またパチンコなんだけど
8箱分勝ってて

一緒にパチンコ行った友達が

倍にして返すから玉ちょうだい!!
って言うから

友達に全部あげたんだけど

8箱全部負けたよ🤭

まあ、、、
私はギャンブルは向いてないんだよ。

勝負運はね……

「しんどいから負けたい……辞めたい」
と強く思ったら勝っちゃうの。

「そんな所で勝利の女神はいらないから!」
って思うのよね。

勝ってしまったことで
終わったな……
って絶望感じることがある🤭

そもそも戦うのが嫌いだから
勝負事から避けて通りたいのよ。

仕事もそうだよ。

「もう辞めた!ヤメヤメ!」
ってポイしたら
急に勝利の女神が降ってくるんだ。
だから辞めれないのよ。

本当に
努力でも何でもないんです。

努力してるように見せるのが
得意なだけ。
(掃除を一生懸命してるフリとか得意だよ)


今となっては
お客さんが入る店になって

国からの補助金の申請が4回も認めてもらい。

だから辞めれないのよ。

本音は
や・め・た・い

エステのテナントビルが解体するかも?
と聞いて内心ホッとしてるデレデレ

きっと終わらないと思うけどゲロー


誰にも負けない強い運は……

「悪運に強い」


最悪の最悪になった時に
眠ってた力がわき出てくるタイプ🤭

普段は弱々しんだけど。

事故っても
高いところから滑って落ちても
川や海に流されても
死なない自信がある!

死ななかったよ!

いや、死なせてくれない自信がある!


多分ね

ロープなしで
バンジージャンプしても
上手いこと木に引っ掛かって
生きてると思うよ🤭(笑)

ちなみに、
10代の時の話なんだけど

私の友達が
シ◯ナーキマり過ぎて


「俺、ゼッテー死なねーから!」

って12階から飛び降りて

生きてたからね!

ビックリしてキメキメの私も覚めたわ。

普通はあの世行きだよね?

友達は、死なない奴

なにやっても生きてるんだよ。

私とその友達は

悪運が強いの認められてるから
危ない事や現場に選ばれるわけよ。

今は普通に働いてるよ!!


みんな
何か強い運があるよね❤️


追加
地鳴り
また聞こえるよ!