やっぱり 地元の中学メンバー大好きすぎる! さっきまで一緒に面接練習したばってん笑いすぎて腹痛い(∵`) 久しぶりにあのバスケ部二人の絡みみたばってん笑いしかでらんね 今日もたくさんの元気もらえて幸せやー(*´д`*)