ホームシックだよー!

高校戻りたいよー!

月曜やだよー!


でも今度ちむとゆきしゃーと
3人だけの語り会するから
それまでがんばろ(´・ω・`)
 
 
合格おめでとうピロリ菌の重要さ!-0b6f4886efa8952d7d83ba4a625bc8a2d44e.gifピロリ菌の重要さ!-878ee2616eba634d2e596b520ea865de4802.gif
 
嬉しいねー(*´д`*)
 
4月からあんま
会えんように
なるけん
今のうち
いっぱい遊ばなピロリ菌の重要さ!-47459696a39983dbd4995d7262579b8d77e9.gif
 
 
地元の中学メンバー
大好きすぎる!
 
さっきまで
一緒に面接練習
したばってん
笑いすぎて腹痛い(∵`)
 
久しぶりにあの
バスケ部二人の
絡みみたばってん
笑いしかでらんねピロリ菌の重要さ!-95ad01386105f3f75945743c072e390dd8a0.gif
 
今日もたくさんの
元気もらえて
幸せやー(*´д`*)