予定日前日の検診で、刺激してもらってからその日の晩にでも出てくるんじゃないかと思えるぐらいの、お腹の違和感あったのにアセアセ


なんのそのニヤニヤ


出てこず…




歩き辛さ満点だったのにーーーガーン笑い泣き
骨盤のとこにハマってきてる感もやもやというか。
今にも出そうなモゴモゴ感もやもや
陣痛的な痛みは全然こないけど。


夜中も陣痛くるかくるかニヒヒ
ワクワクしてたけど、こず…




で、



寝て起きたら、なんか逆にスッキリしちゃいました笑い泣き


なんだろう、羊水も減ってるせいか、赤ちゃんも下がってるせいか、すんごい楽ルンルン

そーそー、コレコレ!
この感覚でマタニティライフ過ごせてたらもっと楽しめてたってやつやん!
いまごろ!笑い泣き


この時になって、どんだけ羊水の多さに苦しめられてたかわかりました。

ほんと横になってるときの楽さが全然違う。お腹が柔いニヤニヤ何ならずっと張ってる感覚だったので、この柔らかさ久しぶりすぎて笑い泣き





ということで、なんかみょーに動けちゃうよーになったので、朝から家族で掃除キラキラ

ベランダの窓掃除やら、
メダカの水槽掃除、
他色々…



午後からは、
公園にピクニック。途中お弁当とおやつ買ってデレデレ
ポカポカ気持ちよいやしの木


私はレジャーシートにゴロリ、
空を眺めて気持ちかったー

娘とパパは鬼ごっこしたり、のどかな風景でしたラブラブ家族3人で過ごす休日も、もぉ最後かなーと思ったら、なんかしんみりニコニコ


けっこう、歩いたし、
そろそろ出てきてくれてもいんだけどなー

な予定日の休日でしたヒヨコ



あ、ちなみにおしるしは検診の日の夜にありました!茶色のおりもの。
今は消えちゃいましたけどニヒヒ