本日は検診です。

土曜ということもあり、待合室は多いですね。みんな旦那さん連れえー

うちの旦那ときたら、娘と公園ニヤリ
ま、いんですけど。病院嫌いなもので照れ
待ち時間にイライラされるのも嫌だし。

でも、何かみんなが羨ましくてえーん
寄り添ってもらえてる感が。


来週は旦那引きずって行くかいな…ニヤリ
チッ





今日の先生は初めてみた顔でした。
ボソボソと覇気がない感じのやる気あんのか的な先生。非常勤の先生。

まぁ、ちゃんと見てくれるならいんですけどね。



で開口一番、
お腹大きいね〜ポーンと。
体重増えたー?



はい、10キロ程ニヤニヤ…(うる覚え、というか把握してなかった。実際は13キロプラスでしたゲッソリ)
でも、1人目の時は20キロ程いきました笑い泣き


ふふっ

皆んなにぜったい双子!ふたご入ってる!と言われてます。息が苦しいんです。


でしょーね。



あーー、羊水多いねー。
赤ちゃんは標準かなー、
消化器系の異常とかあったら、羊水多くなってたりするけど、異常も無さそうだけどねー、
その週数でそのお腹の大きさは気になるねー…

来週は院長先生に見てもらって。
もしかしたら、予定より早めに赤ちゃん出した方がいいかもねー。
それ以上、お腹大きくなるとねー…


大きくなると何なんだよ!
どんだけなんだガーン
と不安が増すばかり。



てか、院長先生に丸投げかよニヤニヤ
そんなことなら、最初から院長先生に見てもらうんだった…。



ということで、来週まで不安は続きます滝汗



ちなみに、

糖尿病の検査も異常なし。
高血圧でもなし。
尿タンパクもマイナスたまにマイナスプラス。
胎動もぼっこぼこ。
食欲もがっつり普通、よく食べちゃう。
氷ボリボリやめられない。
夜中のオシッコ2、3回、
だいたい3時間おき。
息切れ動悸。
2日に1回の便。
とりあえず寝ても起きても苦しい。


こんな感じです。