春の兆し -2ページ目

一触即発の中、イスラエルとハマスの停戦交渉が始まる!

イスラエルがガザ地区でパレスチナ人の
無差別殺戮を繰り返している。

このイスラエルがハマスの最高指導者とヒズボラの司令官を相次いで殺害した。

これに反発をするイラン、ガザ地区のハマス、レバノンのヒズボラ、イエメンのフーシ派等のイスラム教徒が報復を宣言している。

一方、アメリカの求めているイスラエルとハマスの停戦交渉は今日、8/15に始まるとされる。

停戦交渉は、イスラエルの強硬な態度により、これまでに何度も暗礁に乗り上げてきた。
その都度、イスラエルの無差別空爆によりガザ地区の一般市民であるパレスチナ人が数多く殺戮されている。

イスラエルはヒットラーがかつて行ったようにユダヤ人殲滅と同じようにガザ地区のパレスチナ人を殲滅したいのか?

これでは、ヒットラーと同じく人道に対する罪を犯しているではないか?

報復の応酬では何も解決しない。

イスラエルとハマス、両者が停戦交渉のテーブルについて交渉をまとめて停戦を行うべきだ!

↓時事通信が報じた↓
交渉再開か、攻撃実施か 中東情勢、緊迫の数日間

8/13(火) 19:10配信


交渉再開か、攻撃実施か 中東情勢、緊迫の数日間

イスラエル・エルサレム、ガザ地区、レバノン・ベイルート、イエメン、イラン・テヘランなど



↓イスラエル建国とパレスチナ人↓
↓(時事通信より)


東京電力福島第一原発の2号機で放射性物質を含む水およそ25トン漏洩‼

おかしいぞ!

東京電力❓

「東京電力福島第一原発の2号機で、使用済み核燃料を冷却しているプールの水位を確認するタンクから、放射性物質を含む水およそ25トンが建屋の中に漏れ出した。」


「漏れた水は、排水口を通じて建屋の地下に流れ込んだとみられ、外部への流出はないということです。」


放射性物質含む水 約25トン 建屋に漏れ出ると言いながら、一方で、

漏れた水は、排水口を通じて建屋の地下に流れ込んだとみられ、外部への流出はない。」と言う。


これこそ、放射性物質含む水 約25トンの建屋外への外部流出ではないのか❓

あふれ出た水は地下水同様にALPS処理装置で放射能除去をするのだろう!
除去出来ていないとすれば、もっと問題だ!

さらには、

使用済み核燃料を冷却しているプールの水位を確認するタンクが空になっており原因が分からないと言う。

漏えい現場は放射線量が高く作業員が近づけないため、ロボットを用いて遠隔での調査を行う予定)


新潟県の柏崎刈谷原発の再稼働を前にして、どう見ても東京電力はこの福島第一原発2号機で起きている漏水事故を矮小化して見せようとしている。

↓NHKが報じた↓
福島第一原発2号機 放射性物質含む水 約25トン 建屋に漏れ出る


東京電力は、プールへの注水を停止したうえで原因を調べていますが、外部への流出はなく、核燃料の冷却にも問題はないとしています。



東京電力によりますと、8月9日に福島第一原発2号機の原子炉建屋5階にある、使用済み核燃料の冷却プールが満水になっていることを確認するためにプールからあふれた水をためるタンクで、水位が異常に低下しているのを社員が発見しました。

カメラで確認したところ、実際にはプールの水位は低下しておらず、東京電力は、タンクから水が漏れ出したとみてプールへの注水を停止しました。

その後、タンクが空になっていることがわかり、ロボットで建屋の内部を調べた結果、3階で水漏れが確認されたということで、漏れた量は、およそ25トンと推定されています。



漏れた水は、排水口を通じて建屋の地下に流れ込んだとみられ、外部への流出はないということです。

また、現在もプールへの注水を停止していますが、核燃料の熱量が小さいため、プールの水温は制限とされている65度を超えないとしていて、水位が低下した場合はポンプで注水できることから、東京電力は、核燃料の冷却に問題はないとしています。

東京電力は今週中にも、再び調査用のロボットを入れて、水漏れが起きた場所や原因を特定したいとしています。

↑↑↑

福島第一原発のメルトダウン事故から13年が経過しても880tあると言われているデブリの1gも取り出せず、事故原発では次から次へと問題が発生する!

安倍晋三よ、どこが福島第一原発はアンダーコントロール(制御下)なのだ?
東京オリンピックを誘致するための詭弁ではないか!


↓NHKより↓



SNS上でのデマ情報拡散でイギリスで暴動が多発

7/29イギリス北部のサウスポートにあるダンス教室で少女3人が17才の少年に刺されて死亡した。


この犯人はイギリス生まれなのにSNS上でボートでイギリスに入国したイスラム教徒の少年だとのデマ情報が拡散されてイギリス国内各地(26か所)で暴動が発生したと言うことだ!


SNS上のデマ情報が極右の反移民感情に火を着けた形だ。


この暴動の裏にロシア情報当局によるヨーロッパに対するハイブリッド戦争があるのではないかとも言われている!


日本でも埼玉県川口市のクルド難民に対するレイシスト(差別主義者)による扇動が起こっている。


とにかく、ネットを使ったニセ情報拡散は極右主義者達を扇動する格好の仕掛けとなる事をイギリス国内の暴動が示している!


日本も気を付けなければならない‼


↓報道1930より↓