小池百合子の‘’闇‘’ | 春の兆し

小池百合子の‘’闇‘’

小池百合子は、裏金自民党とカルト公明党創価学会の組織票を得て事前の予想通り当選した。

しかし、小池百合子は選挙ポスターにカイロ大学卒業と堂々と書き(エジプト政府が小池百合子を利用するために卒業実態が無いのに認めたに過ぎない)、かつて内田茂自民党東京都議会のドンの利権体質をあれ程批判して都知事に当選したにも関わらず、二階俊博や萩生田光一の裏金自民党に回帰し、都庁幹部は天下り企業や外郭団体の三井不動産や三菱地所等の利権にドップリと浸かっている。
そればかりか、小池百合子は学歴詐称批判をかわすために選挙買収とも受け取られる都民の税金を使った施策を選挙に合わせて打ち出している!

数々の小池百合子の‘’闇‘’
・ウソと窃盗
カイロ大学首席卒業の学歴詐称
ヒルトホテル銀食器窃盗
・組織をフル活用した選挙
裏金自民党とカルト公明党創価学会
連合東京と東京医師会
自民党東京都連が集めた300社企業
・事前選挙運動
190万世帯への1万円商品券配布
小池百合子写真入り防災book配布
無痛分娩への補助金

第2子以降の保育料無償化を第1子にも拡大


・東京五輪選手村跡地(晴海フラッグ)の都天下り不動産会社への9割引投売り(市民団体の訴えが今年3月に最高裁上告却下で上告却下されたのだが。。。)
そうして、3つの刑事告訴
・学歴詐称の公選法違反
・区市長への推薦要請の公選法違反
・公務中の選挙運動の公選法違反

かつて小池百合子と共に「緑の党」を立ち上げ、小池百合子の排除の論理と共に挫折した経験のある元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士は、

『公務員の地位利用に伴う選挙活動』において数々の証拠が集まっており犯罪事実が認められて失職に繋がる可能性があるとおっしゃられている!


↓東スポが報じた↓
若狭勝弁護士 小池都知事〝失職〟の可能性を指摘「特捜部がこれから捜査をすると思う」

配信


若狭勝弁護士 小池都知事〝失職〟の可能性を指摘「特捜部がこれから捜査をすると思う」

若狭勝弁護士

東スポWEB

↑↑↑

↓日刊ゲンダイより↓