野田数数(かずさ)は小池百合子の男メカケ❓ | 春の兆し

野田数数(かずさ)は小池百合子の男メカケ❓

小池百合子の元秘書で、東京水道社長に天下りした野田数(かずさ)氏は、朝堂院大覚氏によれば、男メカケだと言う。

本当か❓

小池百合子が逃げ回る理由の一つにこれもある!

残念、もっと早くに知りたかった。

とは言え、小池百合子は都知事に再選したとしても刑事告訴3件、三井不動産への天下りやパーティー券購入、東京水道に自身の男メカケを天下り等、イバラの道が待っている!

「小池都知事の身内は天下り天国」「役員報酬は平均1200万円」 元秘書、副知事が外郭団体の社長&理事長に

配信


「天下りを温存したほうが得」

「小池都知事の身内は天下り天国」「役員報酬は平均1200万円」 元秘書、副知事が外郭団体の社長&理事長に

小池百合子都知事

「誰もが疑問に思う人事」

て、自分の子飼いの、政治的に任用していた人をあてがった。水道事業の経験がない野田さんが『東京水道』の社長に天下るなんて、誰もが疑問に思う人事です。小池さんの命を受けた副知事や総務局長が野田さんでもできそうなポストを探し、『東京水道』社長という案を提示したのでしょう」(同)


 ちなみに、「東京水道」の平均役員報酬は約1200万円だ。

副知事が外郭団体の理事長も兼任

新潮社

↑↑↑


↓小池百合子が盗んだヒルトホテル食器↓ロゴ入り↓