日経の木原誠二露出はおかしいぞ! | 春の兆し

日経の木原誠二露出はおかしいぞ!

読売グルーの日経は木原誠二露出はおかしいぞ!

読売の闇は築地再開発だけではない!

大阪維新と読売は相互協力協定を結んでいる。
大手メディアは一政党と協定を結ぶとはどう言う事だ❓

さて、日経が何度も木原誠二をテレビ露出させる件について、
木原誠二は、木原誠二の妻X子の元夫、安田種夫さんが不審死した事件(2006年4月発生)の再捜査(2018年10月)を政治家圧力で異様に終了させた説明を行う必要があるだろう!
X子が事情聴取された帰りのタクシー内で「俺が手を回しておいたから心配すんな・・・」のドライブレコーダーの意味はどう言う事なんだ❓
殺人事件を政治的圧力でもみ消した疑いがある。取り残された遺族に寄り添えないのか?

さらにこのX子やX子の父親が取り調べを受けていた最中も含めて、自公政権はコロナ禍で緊急事態宣言を出して起きながら、木原誠二は埼玉のデリヘルから女性を自宅に呼び寄せて違法な売春行為を100回以上も繰り返す!
ダチの岸田文雄はこれを不問に付しているが、木原誠二は節目があるだろう!

読売系列のテレビに露出して岸田文雄の側近として、自民党幹事長代理として木原誠二が何を語ろうが、先ずは木原誠二事件とデリヘル違法売春の説明責任を果たすのが先決だろう!

木原誠二は萩生田光一同様に、次の総選挙でもカルト公明党創価学会に担がれて再選するかもしれないが!?

木原誠二の財務省時代の先輩、勝栄二郎は元財務事務次官で木原誠二の上司だったようだ。読売新聞監査役で天下りしている!

木原誠二はこの勝栄二郎や大樹総研の矢島義也とよく銀座を飲み歩いていたと聞く。

↓日経新聞が報じた↓

岸田文雄首相の最側近である自民党の木原誠二幹事長代理は5日のBSフジ番組で、9月の党総裁選に向けた首相の準備状況を問われ「今の時点で聞いていない」と答えた。「首相は自分の仕事に集中すると言っている。何か準備が進んでいるということはないと思う」と語った。

内閣支持率が20%台に長期低迷する理由については、派閥裏金事件以上に、賃上げが物価高に追い付いていない状況が「相当影響している」との見方を示した。政権が目指す賃上げと投資の好循環実現には「道半ばだ」と述べた。〔共同〕

↑↑↑

↓若狭勝弁護士のYouTubeより↓

↓俺が手を回しておいたから・・・↓

↓木原誠二は衆議院落選中に大樹総研特別研究員として矢島義也に養われていた。矢島義也は令和の政商だ↓

↓勝栄二郎は元財務事務次官で木原誠二の先輩。読売に天下り↓