中条きよしの『噓』と維新の遵法精神欠如‼ | 春の兆し

中条きよしの『噓』と維新の遵法精神欠如‼

維新の馬場代表を筆頭に維新は遵法精神に欠ける烏合の衆の集まりだ!
中条きよしの高利貸疑惑が週刊誌で報じられて一昨日、中条きよし議員は維新の藤田高俊幹事長と共に否定会見を行い、掲載した週刊ポストを訴えるとまで言い切った。
しかし、この中条きよしの発言が『噓』であれば、本人の議員辞職はおろか藤田幹事長や馬場代表の任命責任にまで波及する‼

中条きよしの発言はどうも『噓』のようなのだ!

中条きよしは何のために政治家になったのだ❓

維新はなぜ、中条きよしを比例上位で利用したのだ?
こんな中条きよしを早速、N国党の立花氏がうちに来ないかと誘っているようだ!
政治とはこんなレベルなのか?
↓FNNプライムオンラインより↓
「契約書に金利60%記載」“疑惑否定”中条きよし議員に新たな記事で応酬…維新・馬場代表「現時点で処分考えてない」|FNNプライムオンライン
「契約書に金利60%記載」“疑惑否定”中条きよし議員に新たな記事で応酬…維新・馬場代表「現時点で処分考えてない」
「年利60%」の高利貸し疑惑を巡り、日本維新の会に所属する中条きよし参院議員と週刊ポスト側の主張が真っ向から対立。
週刊ポスト2024年5月17/24号で新たに報じられた記事に対し、中条議員の事務所は「新たな記事を拝見したが、弁護士と相談して粛々と対応を進めていきたい」とコメント。両者の応酬が続いている。
この問題は中条議員が国会議員になる前、知人に違法な「60%」の高金利で1000万円を貸し付けたなどと週刊ポストが報じたことが発端。

この疑惑について、8日に初めてカメラの前で取材に応じた中条議員は、「金利の話がありましたけど、事実無根です。契約書ありますけども、金利の部分は空欄になっています。金利をもらおうと思ったことは一度もない」と話し、知人に1000万円を貸したことは認めたものの、違法な高金利での貸し付けは事実無根と否定した。

↑↑↑

↓あつまれニュースの森より↓

↓契約書には60パーセントとある‼↓