防衛費倍増の中身、安倍晋三が賞味期限切れ武器の大量購入とローン負担‼ | 春の兆し

防衛費倍増の中身、安倍晋三が賞味期限切れ武器の大量購入とローン負担‼

安倍晋三は生産終了予定のグローバルフォークやオスプレイ、イージス・アショア、トマホーク巡航ミサイル等の賞味期限切れ武器の大量購入をトランプに約束してしまった!

その後年度負担(ローン)が毎年の防衛費に乗っかって来ている。

何とも必要に応じて身の丈にあった防衛装備を持つのではなく、まったくのアメリカ言いなり(EMS協定により言い値で高く売りつける)で賞味期限切れ武器を押し付けられてしまった!

その結果が日本に今の大増税、社会保険料値上げ等の社会保障切り捨てをもたらしている。

さらに岸田文雄は防衛費倍増を決定したばかりでなく、先日の国賓待遇訪米で敵基地攻撃能力保有のために購入したトマホークを使った自衛隊がアメリカ軍の指揮命令系統に組み込まれると言う集団的自衛権行使を約束させられて帰国した!

安倍晋三、菅義偉、岸田文雄の自公政権のリーダーは、裏金作り、統一教会布教だけでなく売国奴そのものだ!

↓umekichiさんのXより↓
辻元清美議員「グローバルホークを9年前に契約。3機で613億円、維持費は2951億円。まだ1機が納入されてない。米軍は2年前にこの機種は旧式で、全て退役させるとしたのは事実か」防衛省「事実です」最後の1機がやっと納入されたが、既に型落ち。こんなのが日本の国防か?
↑↑↑

↓ローン負担で防衛費急増↓

↓防衛費と国債が急増↓

↓アメリカの指揮命令系統に組み込まれる自衛隊とその凡庸な最高指揮官↓