人を騙す、出し抜く、これが安倍派裏金疑惑の面々だ! | 春の兆し

人を騙す、出し抜く、これが安倍派裏金疑惑の面々だ!

『人を騙す、出し抜く』と言えば 

森喜朗→安倍晋三→萩生田光一と言えば、全く頷(うなづ)ける!


彼らのう◯こ💩に群れ集まったウジ虫やハエの連中が、

細田博之、下村博文、西村康念、世耕弘茂らだ!


彼らが反社会的集団の安倍派を構成し、悪の限りを尽くした❗


文字通り、同じ反社会的集団の統一協会をはびこらせ、森友、加計、桜、東京五輪疑獄等を引き起こし、検察や警察を味方に付けて「我が世の春」を謳歌した。


そうして、今回の自民党安倍派を中心とする裏金疑獄。

今、発覚しただけで彼らは20年以上も裏金作りを続けてきたのだ❗


この安倍派利権にくっついて利権をあさり同じく悪行を重ねたのが、二階俊博と菅義偉、麻生太郎だ❗


これを同じ与党で平然と見逃して横で見ていたのが公明党創価学会だ❗


よくもまあ、働けど働けど楽にならない納税者の国民をだまし続けてきた事だ❗


岸田文雄はこの状況をまったく理解していない。


何しろ、能登半島沖地震で自衛隊派遣が小出しに遅れたばかりか、1月4日にはあろうことか、新年会を3ヶ所も梯子していたのだ。


自公政権は政権交代をして退場させなければ、日本はますます壊される!


おじいちゃん、おばあちゃん、今の世の中が生きづらいのは年金や光熱費、食品代で彼ら自民党の裏金に持っていかれているからだ❗


こいつらに騙されてはダメだ‼️


↓↓↓国民よ、怒れ↓↓


↓なぜ、立件せずだ?↓

↓岸田内閣の危機管理は付け足か?↓

↓統一協会御曹司と↓

↓東京五輪疑獄の主が裏金の主↓

↓日本の民主主義を壊した連中↓