麻生太郎よ、森友事件、遺族の慟哭を聞け! | 春の兆し

麻生太郎よ、森友事件、遺族の慟哭を聞け!

国有地を8億円値引きして森友学園に払い下げた。


これは値引きの根拠がないのだが、当時、国民会議関西支部長の籠池さんの教育方針に安倍晋三、昭恵夫人が共鳴して、私的に値引きしたもの。


この「国有地を8億円値引き払い下げ」に関わる公文書改ざんは、国会で息を吐くように嘘をつく安倍晋三の答弁に端を発する。

「私や妻(昭恵)が国有地払い下げに関わっていたら総理大臣も国会議員も辞める。」と答弁したのだ。


赤木ファイル(手記)が開示された後の閣議後会見で、

麻生太郎は、

新事実はない。再捜査はしない。

まだ読んで無いけどね!

安倍晋三は、

調査は必要ない


これを受けて

赤木雅子さん

悲しすぎます。

彼らは調査される側で、再調査をしないと言う立場ではない。


公文書改ざんで赤木俊夫さんを追い詰めた佐川宣寿 財務省理財局長や財務省幹部はみんな不起訴処分。


当時、安倍晋三、菅義偉官邸の犬、黒川弘務東京高検検事庁が捜査当局に圧力をかけた。


さらには、あろうことか、麻生太郎財務大臣は、世間を嘲笑うように「国会で刑事訴追中なので答弁は控えさせていただきます!」と知らぬ存ぜぬを繰り返した佐川宣寿局長を国税庁長官にまで出世させた。


これでは、佐川宣寿局長ら財務省幹部に公文書改ざんをさせられた赤木俊夫さんは正に犬死だ。


赤木雅子さんは、今でも夫の死に一体どういう事があったのか?「真実が知りたい。」と佐川宣寿局長を訴えて最高裁へ控訴中だ!


↓国会で息を吐くように嘘をつく↓


↓櫻井さんは今や自民党↓


↓森友事件の構図↓

↓籠池夫妻と昭恵夫人↓

↓佐川宣寿 財務省理財局長(当時)↓

↓安倍・菅官邸の犬、黒川弘務↓

↓結局、森友、加計、桜、裏金疑惑全てが彼らに行き着くのだ↓
絶対に許してはならない。↓