安倍派の裏金疑惑のキーマン萩生田語録! | 春の兆し

安倍派の裏金疑惑のキーマン萩生田語録!

どうも明日の安倍派閣僚辞任に合わせて、萩生田光一も責任を取ると辞任するようなのだが。

裏金疑惑や統一協会「神の国」疑惑、加計学園疑惑と、
やってる事は救いようのないバカだ❗
衆議院東京24区(主に八王子)の有権者は、それでも萩生田光一に投票するのだろうか?
特に公明党創価学会信者の4万票。

最近の萩生田光一語録

自民党の萩生田光一政調会長は11日、安倍派(清和政策研究会)の政治資金問題を巡り自身の進退に触れた。「人事は岸田文雄首相の専権事項だが、出処進退は自分で決めたい

11/30

トリガー条項復活に対して

「自民党の萩生田光一政調会長は、もっと冷ややかです。11月30日、3党会談後、記者団に『今年の税制改正の話題にするつもりはない』と先送りを明言。

激変緩和措置についても『今こういう制度をやっているのは日本ぐらいだ。脱炭素などを考えれば、ある程度、金額的に国民に慣れていただくことも必要ではないか』と、高いガソリン価格を我慢しろと言わんばかりの突き放したような発言をしました」

10/30  

NHK日曜討論にて

「自民党の中でも萩生田政調会長は最も統一教会(現・世界平和統一家庭連合)と関係の深い議員のひとりだというふうに思ってますから」

こういう公的なところで名指しでですね、関係の深さを一方的にレッテル貼りされるのは非常に心外です

3/17 

↓自身の政治資金パーティーで↓

「今、円安で日本経済すごく喘いでます。そしてエネルギーが暴騰して、『これ電気代どうなっちゃうんですかね? 経産大臣じゃなくて良かったな

↑↑↑

↓検察の盾に安倍晋三はいない!↓


↓とにかく金だけ自分だけの集団、安倍派の面々↓