【お悩み相談】元彼に突然、音信不通にされたことで、また同じことになるかもと不安になる | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

はる運営の無料シークレットチャット↓

 


 

 

 

公式LINEでお悩み相談を頂きましたので

 

こちらでお答えさせて頂きますラブレター

 

ブログ掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

彼とお付き合いを始め、3ヶ月が経ちました。

私…以前5年お付き合いをしていた彼に

突然音信不通にされた過去があるので、またいつか
同じ事になるのではないかと、

心のどこかで不安に思っています。

もちろん性格も考え方も違うので、

同じと思わないようにしていますが、
話し合う事もできずに
お別れになったあの出来事…
あの辛く悲しい思いは
もう二度と経験したくありません。

彼の言動から、

毎日私の事を想ってくれているのは伝わります。
会えば包み込んでくれます。

 

でも、崩れるのは一瞬というのも知っています。
怖いんです。
おそらく、問題は私の心の奥深くにあるもの…。
 

彼にこの言葉伝えたら重たいかな…
これは聞かない方が良いよね…
突然いなくなってしまわないよね…など
彼が話してもないような裏の裏までを常に考え、
自分の発言や行動にブレーキをかけてしまっています。
 

これではいつまで経っても、

表面上の浅いお付き合いで、

お互い信頼して絆を深められないのではないか

と思っています。


私がこのような気持ちを持ってしまっている事も

彼に申し訳なくて…
でも、やっぱり怖いんです…

大好きな彼がいなくなってしまうのではないかと…

このままの気持ちで
お付き合いをしていって、

時間が経つにつれ解決するのか、

少しずつでも努力して変わっていくべきなのか…
正直わかりません。
 

アドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

5年お付き合いされた方からの

 

突然の音信不通・・・トラウマになりますね

 

そうなってしまうのは当然だと思います

 

 

 

今の彼さまとは良い関係を築いておられて

 

そんなことはないと分かっていても

 

心のどこかで不安になってしまって

 

言葉や行動をにブレーキをかけてしまう・・・

 

とっても苦しい状況ですね

 

 

 

Aさま自身も気付いておられるように

 

Aさま自身の心の問題

 

 

 

 

5年間、信じていた元彼さまに

 

突然、音信不通にされてしまったことに

 

Aさまが思っている以上に傷付いて

 

ご自身に自信がなくなっている

 

 

 

こんな私だったからダメなんじゃないか

 

音信不通にされてしまった私には

 

価値がないんじゃないかと

 

無意識に感じてしまっている

 

 

 

そうすると、今の彼さまに

 

大切にされているのに

 

本当にそうなのかな?

 

いつかいなくなるんじゃないか?

 

と素直に受け取れなくなってしまってる

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいか?

 

 

 

 

 

 

まず、傷付いた心を癒してあげること

 

今の彼さまがいることで

 

満たされている部分はあるけれど

 

 

 

もっと深いところで傷付いている

 

Aさま自身が感じる

 

好きな人は離れてしまうという傷

 

 

 

ここは、Aさま自身が癒す必要がある

 

 

 

というのは、Aさま自身が

 

ご自身のことをどこか無意識に

 

価値がないと感じているから

 

 

 

 

Aさま自身が、ご自身には価値がある

 

大切な人は離れていかない

 

Aさま自身が、ご自身を信じることなのです

 

そして、ご自身のことを

 

愛してあげることなんです

 

 

 

 

そうするとね

 

Aさま自身が安心できるようになり

 

彼さまにも伝わります

 

 

 

Aさま自身も

 

こんなことを言ったら嫌われるんじゃないか

 

重たいんじゃないか

 

離れていくんじゃないかって

 

思わなくなります

 

 

 

 

彼さまが傍にいてくれてるのを

 

ちゃんと受け取れるようになってるから

 

素直にご自身のことも出せるようになります

 

 

 

 

彼さまと向き合うことは

 

まずAさま自身に向き合うことが先

 

ご自身を愛してあげられるようになると

 

自然と彼さまとの仲も深まっていきます

 

大丈夫ですよ

 

 

 

 

Aさまは変わる必要はなくて

 

ご自身を癒して

 

自信を取り戻してくださいね

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村