【お悩み相談】元カノもいる飲み会、事後報告はモテるって自慢したいの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

はる運営の無料シークレットチャット↓

 


 

 

 

公式LINEでお悩み相談を頂きましたので

 

こちらでお答えさせて頂きますラブレター

 

ブログ掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

はるさん♡
タイミング良過ぎたので悩み相談させてくださ🤲

土曜日彼に言われてからずっと気持ちが

晴れずにいる事があります🥲


彼が元カノ(高校時代)とLINEがつながっていて

彼女から飲み会の誘いがあって

先週行ってきたと事後報告🥲

メンバーも場所も教えてくれましたが

全く気持ち晴れず…


彼女とLINEがつながっているのは仕方ない。

2人で飲みに行ったわけではない!って

頭ではわかってるんです。
でも面白くないんですムカムカ

1ヶ月前は前の職場の人たちと

飲みに行ったことを事後報告。

その中の後輩の女の子(今は40代笑)から

当時の写真をアルバムにして送ってもらったって

嬉しいそうに見せてくるんですムカムカ
それも面白くないんですムカムカ

報告するのは何故なんでしょう?

私を不機嫌にさせたいのでしょうか?

心穏やかに聞いてあげられないのは

私の問題なのでしょうか?

不倫だからなのでしょうか?

こういうことがあるたびに

私はこの人のこと大好きなのか?

執着なのか?分からなくなります。


彼の事後報告の心理は何なのでしょうか?

俺はモテるって言いたいのでしょうか?
6年目でも本当に分からなくて…

はるさんに悩むのは時間の無駄と

バッサリされるのが目に浮かびますが

苦しかったので聞いていただけてよかったです。
まとまりのない文章でごめんなさい🙇‍♀️

ブログは欠かさず拝見しています!
いつもありがとうございます😊

 

 

 

彼さまが他の女性がいる飲み会に行ったことを

 

後から聞かされることが、嫌なんですね

 

 

 

だけど、事前に元彼女や、後輩の女性と

 

一緒に飲みに行くと言われても

 

良い気はしないんじゃないかな~?

 

 

 

事後報告ほどはモヤっとはしないかもですが

 

言われたら、言われたで

 

良い気はしないような気がします

 

事後報告が嫌なんじゃなく

 

彼さまがSさまと一緒じゃない時に

 

違う女性と楽しそうにしているのが

 

面白くないってことなんだと思います悲しい

 

 

 

彼さまは、Sさまのことを

 

不機嫌にさせたいわけではなく

 

あったことを話しているだけです

 

ちょっと自慢したい気もあるかも笑

 

ですが、可愛いじゃありませんか

 

彼女に自慢したいんですよラブ

 

どうでもいい人に自慢はしないですしね

 

 

 

 

 

 

 

 

心穏やかに聞いてあげられないのは・・・

 

Sさまの問題というよりかは

 

Sさまの心の中の何かに反応している

 

それが要因です

 

 

 

彼さまが誰かと楽しそうにしていること

 

事後報告で飲み会に行ってたこと

 

嬉しそうにしていることで

 

Sさまの心の奥の何かが反応しているんです

 

 

 

 

悩むのは時間の無駄とは言いません笑

 

 

 

 

けれど、悩んでも仕方のないことに

 

時間を使うことは、もったいないですよね💦

 

 

 

 

彼さまが事後報告することや

 

他の女性と一緒の飲み会に行くことを

 

悩んでも仕方のないこと

 

 

 

それよりも

 

どうしてイライラ、モヤモヤ・・・

 

面白くないと感じるのか

 

Sさまの心の奥に要因となってるものを

 

探す時間にしてください

 

 

 

 

Sさまを幸せにできるのは

 

Sさまですよ気づき

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村