【恋愛組】メンバーさまのご感想♡⑤ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 


蒼井はる運営の無料のシークレットチャット

(LINEのオープンチャット使用してます)

 

メンバーさまより、🍒恋愛組🍒が

あって良かったこと、入って良かったことの

ご感想を頂いていますので、ご紹介させて頂きますラブラブ

 

 

恋愛組に入って良かった事♥️

私の恋愛は職場が同じ人なので、

誰にも話さずに、どれだけ苦しかったか。
はるさんのプログを知って、そして
この恋愛組を立ち上げていただいて
どれだけ助けられたかわかりません。

皆さんからの返事にすぐには答えられずに申しわけなくすみません。

ですが、皆さん優しい気持ちで返事を返してくれる事がとても嬉しいし、ありがたいです。

はるさんこれからも
よろしくお願いいたします。

皆さんと知り合えて、幸せです
ありがとう♥️


 

🍒恋愛組🍒に参加させて頂き事情は違えども、婚外恋愛を通して自分の人生と向き合おうと日々苦悩されている方々がいらっしゃること、自分だけではないことにまず、勇気をもらっています。


そして、誰にも相談することが出来きない悩みも吐き出してもいい場所があると言うこと。世間ではタブーとされる婚外恋愛‥勇気とポリシー、そして覚悟を持ってはるさん、が作ってくださったこと。

 

人として女性として、カッコいい‥そんなお姿?ことばを通して、私の幸せをまず考えられたらと思っています。もしかしたか、彼はその為に、必要な出会いだったのかもしれません。
そして、彼がいたから、お二人と繋がれた‥
 

ちょっと、まとまりなくてすみません‥皆様のご縁に感謝です。
やっとコメント発信できました。

それも、はるさんのお陰。

アウトプットするもまた勉強ですね!
今後もよろしくお願いいたします!

 

 

同じ恋愛してる仲間が居るって思うと心強かったりします😅
私のモヤモヤしてる事とか話題にあったりすると😮´-考えてる事一緒だぁみたいな感じで元気出たり😊
 

何かあった時ここで吐き出したり相談したらいいんだ!と安心感もあります

彼と仲良くいつまでもいられるようアドバイスしたりもらったりして行けたらいいなぁと思います🤭

 

 

恋愛組があって良かったこと‼️

発足当時、あたしは沼にはまってるような感覚で、長靴でズブズブ歩いてるような感覚でした。
その時に、勇気を持って悩んでる事をはるさんに相談させて頂きました。

あたし1人で考えているときは、世界の終わりのような感覚でしたが、相談したことによって、同じような悩みを抱えてる方が多いんだなーと感じました。それと、口に出したり、オープンチャットに書く事により、思いを吐き出せたり、心が晴れた☀️感覚を覚えました!

考えてた悩みがわりとちっぽけで、少し勇気を出したらどうにでもなるんだ!と感じました。

 

 

 

 

🍒恋愛組🍒シークレットチャットについては

 

詳しくは下矢印こちらをクリックしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、はるの公式LINEまで

 

直接メッセージをお送りくださいラブレター

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村