【恋愛組】メンバーさまのご感想♡③ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 


蒼井はる運営の無料のシークレットチャット

(LINEのオープンチャット使用してます)

 

メンバーさまより、🍒恋愛組🍒が

あって良かったこと、入って良かったことの

ご感想を頂いていますので、ご紹介させて頂きますラブラブ

 

 

恋愛組に参加させて頂き毎日笑っている時間が多くなりました。

 

顔も見えないみんなのことを考え、一人じゃない仲間がいる!といつも心強く思っています。何度自爆しそうになるのを助けられたことでしょうか。

はるさんだったら?
恋愛組のみんなだったら?
といつもどのように振る舞うか参考にせて頂いています。
このチャットは私には良い影響しかありません。

恋愛以外のことでも皆さんがアドバイスをくれて、それが素晴らしく的確。


雑談も楽しくて、普段の生活や恋愛で落ち込んでも笑っていれば何とかなるかも〜!と前向きになれます。
みんなで喜べて仲良くて平和で温かいこのチャットが大好きです。
居場所があり優しく迎え入れてくれて感謝しています。

この場所を作ってくださったはるさんに感謝致します。いつも優しく見守ってくださり、アドバイスもはっと気付かされます。本当に本当にありがとうございます。

 

 

あまり頻繁に皆さんと関わり出来ませんが 恋愛組に参加させてもらって 皆さんの事 自分の事と重ねたりして 参考になるし 勇気付けられてます。
ほんとにありがとうございます😊
感謝しかありません。

たまにコメント入れさせてもらうと思いますが その時はよろしくお願いします。

感謝感激雨あられです

 

 

はるさん♡
いつもありがとうございます。

私は卒業組から恋愛組へ移動させて頂きました。
みなさんが温かく迎えて下さるのか正直不安でした。
批判されたらどうしよ…
なんて想いもありました。

しかし、お仲間入りさせて頂くスタンプを押した所、すぐに反応して下さる方々がいらして、初日からほっこりしたのを今でも覚えています☆
感謝〜(*^^*)

このお部屋に顔出したいな!!って毎日思う事♡
誰にでも話せる訳ではない
恋愛の話しができる場所がある事♡
気持ちが落ちたり、不安定になってる時、自分だけではないんだな、同じ気持ちでみんないるんだなって前向きに
なれる事♡

このお部屋でみなさまからたくさん学ばせて頂き、私自身成長させて頂いています。
ありがとうございます♡

 

 

はるさん、いちど相談に乗っていただいたことがあり、その時から癒しのオーラ全開でファンでした♡♡♡

この恋愛組に入れたことで心が穏やかになります♡
みなさんが本当に素敵な愛されキャラの方達ばかりで、時間がなかなか取れずにほとんど参加できない私が、たまに参加させていただくと、みなさんが温かく迎えてくださり、リアクションもくださり、ほんとにあったかい仲間がいつでも周りにいるという心強さがあります。

素敵な方達と巡り会えた幸せにありがとうです!!

 

 

🍒恋愛組🍒シークレットチャットについては

 

詳しくは下矢印こちらをクリックしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、はるの公式LINEまで

 

直接メッセージをお送りくださいラブレター

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村