【お悩み相談】身体の関係がないのは、女として求められてないの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

はる運営の無料シークレットチャット↓

 


 

 

 

公式LINEでお悩み相談を頂きましたので

 

こちらでお答えさせて頂きますラブレター

 

ブログ掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

はるさん、こんばんは😊

彼とはキス、ハグなどのスキンシップはありますが、最後までの体の関係はありません。そのような関係になって1年半くらいです。
お互い体目的ではないからね。という言葉が彼からはありました。

週に数回LINEのやり取りがあり、定期的に会えてもいます。


私の事を大切に想ってくれているのを感じるし、前回会った時に、次いつ会えるか分からないと寂しくなっちゃう時ある。と甘えたら、気持ちが変わらなければ大丈夫。と言ってくれて、仕事が落ち着いたのか先日、次いつ会えそう?と彼から誘ってくれました。

彼とお付き合いを始めてから私の気持ちはかなり荒れていましたが、はるさんのブログに出逢って最近は自分の幸せを取り戻せています。本当にはるさんに出会えたこと、感謝しています。

なので自分では贅沢なお悩みだと
認識している上なのですが、2点、はるさんのご意見を伺いたく...

ひとつは最後まで体の関係にならないのって彼はどんな考え、気持ちなんでしょうか。大切にしてくれてるような、女として求められていないのか??リスクを考えてでしょうか。

もう1点は、彼は言葉でのストレートな愛情表現をしないので、たまには言って欲しいなーと思ってしまいます。彼の性格や価値観だから、それを望むのは彼に押し付けちゃうことになっちゃうのかな?という私も直接言うのは恥ずかしいのでLINEでは時々伝えているのですが、彼はLINEだともっと冷静(笑)です。

私もちゃんと直接気持ちを伝えて、時々は言葉が欲しいなーって甘えたら応えてくれるのかな?でもそれは恥ずかしくて。

何かアドバイスがあればお願いしま🤲

 

 

 

 

彼さまとはプラトニックな関係で

 

1年半のお付き合い、定期的に会えていて

 

大切にしてくれてると感じられてるのですね

 

 

 

ブログも読んでくださって

 

ご自身の幸せを取り戻されてるとのこと

 

本当に良かったです気づき

 

 

 

 

ご相談ですが、まず一つ目

 

身体の関係を持たないことについて

 

彼さまが仰ってる【身体目的でない】

 

それが答えなんだと思います

 

一緒に食事に行ったり、お話したり

 

そういった時間を一緒に楽しみたい

 

女性として求められてないわけじゃなく

 

Nさまとの関係を大切にされているのだと感じます

 

 

 

リスクも考えてないわけではないと思いますが

 

身体の関係を持つことで

 

今の穏やかな関係が崩れてしまうのは

 

彼さまも望んでいるわけではなく

 

今の良い関係を続けていきたいと

 

無理をされない大人な方なんだと感じました

 

 

 

 

 

 

二つ目のストレートに愛情表現をしてくれない

 

についてですが

 

ストレートではないけれど

 

Nさまが安心するような言葉を

 

ちゃんと伝えてくれていますね

 

 

 

 

Nさまの望んでいる言葉ではないけれど

 

受け取ることも大事です

 

 

 

 

とはいえ

 

言葉で言ってもらうと嬉しいですよね

 

言ってもらいたいってお気持ち分かります

 

 

 

 

だけど、どうして言ってもらいたいのか?

 

ということを考えてみてほしいです

 

 

 

 

彼さまとは関係のない部分で

 

Nさま自身が向き合うことがあるんじゃないかな

 

 

 

 

考えてみてくださいね

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村