自分探しジプシーのあなたへ 探さなくても大丈夫♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 


 

 

 

自分のこと知るって大事だよね

 

自分のことを知らないと

 

何を望んでいるかも分からないし

 

どんなことを幸せと感じるのかも

 

頭で考えてることか、心で感じているのかも

 

分からなかったりするよね💦

 

 

 

 

これは、はる個人的な話なのだけど

 

 

 

なんでこんなことになってるの・・・?

 

ってことがありました

 

 

 

 

ちょうどその時ね、

 

振り返りのブログを書いていた時で

 

1年前の私に対して

 

ダメ出ししてた時期だったの💦

 

自分責めをしたかったわけじゃないのに

 

内観をすれば、するほど

 

気持ちが落ちてしまって

 

 

 

 

そしたらね、

 

なんでこんなことになってるのってことに

 

めちゃくちゃタイムリーに

 

思考が現実化しちゃったんです気づき

 

自分が自分に感じてしまった

 

良くない方で泣き笑い

 

 

 

 

私、引き寄せマスターなんじゃない?

 

私、引き寄せのプロかもしれん

 

最速で引き寄せ出来るやん~

 

そう実感しちゃった笑

 

 

 

 

左からAyanoさん♡エナさん♡はる

 

 

 

 

先日の女3人京都旅でも

 

そうなるよね気づきってスタンスで行ってたから

 

ラッキーが続く、続く

 

引き寄せの連続だったのだけど

 

 

 

旅行中って特に

 

日常の雑多な邪念がないから

 

引き寄せが起こりやすいのかもラブラブ

 

 

 

 

何を思っているかって

 

本当に大事だな~って話気づき

 

 

 

 

今を楽しむことで

 

人生を好転させることが出来るから

 

どうせなら、良いことを引き寄せて

 

楽しみたいよねラブラブ

 

 

 

 

結果、彼とも上手くいったり

 

自分のやりたいことが見つかったり

 

自分にとって良い流れにしかならない

 

 

 

 

それには

 

自分を知るってことが大事なんだけど

 

ここに落とし穴があるな~ってことに

 

友人との会話で気付いた

 

 

 

 

内観したり、自分と向き合うこと

 

自分を知ることを目的にしちゃうと

 

沼る・・・

 

まだ足りない・・・と深みにハマる

 

 

 

 

何の為に自分のことを知るのか?

 

そこが大事なんだよね

 

 

 

 

自分探しジプシーの方

 

探しに行かなくても大丈夫だよ

 

もう自分探しの旅は終わりにしようね

 

 

 

 

自分が楽しいと感じる毎日にするために

 

自分のことを知るだけでいいんだよ気づき

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村