【お話会・ご感想】はるさんと話せば必ず幸せになれます! | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

追加募集させて頂いた

 

はるの『お話会』にご参加頂いた方の

 

ご感想をご紹介させていただきます気づき

 

 

 

 

 

Mさま♡

 

掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

①お話会はいかがでしたか?


お話が終わったあと、

とても幸せな気持ちになりました。
はるさんが、とても幸せそうで、

私にもお裾分けしていただいた気分です。

はるさんに聞いていただき、

本当によかったと心から思いました。


自分の中でモヤモヤしていましたが、

はるさんは、温かな声掛けで

そのモヤモヤの原因を探るべく誘導してくれました。
 

私がなぜこのような状態になっているのか、

これからどうしなければならないのか、

気付かせてくれました。



②何か、あなたに気付きはありましたか?


今の行動や性格は過去にも

繋がっていたことを知り、自然と涙が出てきました。

子どもの頃、無意識の中で感じていた
「表に出せなかった感情」に気付きました。

 

今私に必要なことは何か?

自ら気付けるような声掛けを

たくさんしていただきました。


③はるの対応はいかがでしたか?


優しく話しやすく、温もりを感じます。
はるさんと初めてお話しましたが、

初めての出会いとは思えないほど、

素直に自分の気持ちを伝えることができました。


こちらの質問やモヤモヤにも

丁寧に対応してくださり、

私もはるさんみたいな人になりたいな、と

心から思いました。

すごく魅力的な方で、

はるさんと話せば必ず幸せになれます!



④他に何かあればお願いいたします


またはるさんとお話しがしたいです🤗

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

こちらこそ、お話させて頂いて

 

とっても嬉しい気持ちになりました気づき

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

自然と涙が出てきました。

子どもの頃、無意識の中で感じていた
「表に出せなかった感情」に気付きました。

 

 

 

子どもの頃に感じていた気持ち

 

同じような気持ちを

 

今も『表に出せない』方が多いんです

 

はるも含めて

 

 

 

で、その経験から

 

物事を考えて判断するので

 

ずっと『表に出せない』ことが続いて

 

我慢していることにも

 

気付けないんです・・・

 

 

 

自然と涙が出たこと

 

心が緩んで良かったです気づき

 

 

 

ここからのMさまを

 

幸せにしてあげましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

Mさま

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村