婚外恋愛 安心させて欲しい・・・って彼に丸投げしてる? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンお知らせリボン

蒼井はる

オープンチャット

🌸卒業組🌸開設中

🍒恋愛組🍒2月下旬開設予定

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

『 こんな関係だから 』 と

 

仕方がない とか

 

我慢するしかない とか

 

何かしらの制限がかかってる

 

 

 

 

普通の恋人みたいに出来ないし

 

連絡一つにも気を遣ってる

 

会いたい時に会えないし

 

連休に旅行なんてもってのほか

 

いつも誰かに、何かに

 

遠慮している・・・

 

そんな気持ちになる

 

 

 

 

 

常に頭の片隅に

 

こんな関係だから・・・と思ってる

 

 

 

 

それに感情がプラスされると

 

こんな関係なんだから

 

連絡くらいマメに取りたい

 

愛情表現をちゃんとして欲しい

 

 

 

 

 

安心させて欲しい

 

 

 

 

 

そう変換されて

 

それが満たされなければ

 

さらに淋しくなっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね

 

いくら言葉をもらっても

 

いくら約束してもらっても

 

いくら気持ちを確認し合っても

 

 

 

 

その心が満たされることはない

 

 

 

 

 

愛されてると感じることが出来ても

 

もっともっとと欲しくなって

 

それだけで やっぱり満足できず

 

淋しさは変わらない

 

 

 

 

 

常に気持ちを確かめ合って

 

安心できる状態であっても

 

こんな関係なのだから・・・と

 

本当に心から安心が出来ないから
 

 

 

 

 

じゃあ

 

どうやったら

 

心から安心できるのでしょうか?

 

 

 

 

 

こんな関係だからって

 

仕方ない

 

我慢するしかないって

 

あなたの心に蓋をするのをやめて

 

心を自由にしてあげてください

 

 

 

 

そして、あなたがどうしても欲しい安心感は

 

彼とこういう関係だから不安なんじゃなくて

 

 

 

 

彼にあなたの存在を大切にしてもらうことで

 

あなた自身の存在価値を感じたいから

 

(無意識でね)

 

不安定な関係でいることに、不満が出てくる

 

 

 

あなた自身が

 

あなたのことを大切にして認めてないから

 

こんな関係だから・・・と

 

この関係や彼のせいにしちゃいたいってこと

 

あると思うよ

 

 

 

 

仕方ない、我慢するしかないって

 

言い訳して

 

彼にあなたの存在価値を丸投げしないで

 

 

 

 

あなた自身が

 

あなたのことを安心させてあげてね

 

あなたの存在をあなたが認めるってことだよ

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村