婚外恋愛 納得できないから苦しいんだよね | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンお知らせリボン

蒼井はる

婚外恋愛 卒業組♡

 

蒼井はるの公式LINE

特典につきましては

準備中のため

出来次第

ご案内させて頂きます

 

とは言いつつ

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

結局ね

 

自分が納得できているかどうか

 

なんだと思う

 

 

 

 

 

婚外恋愛を続けるにしても

 

婚外恋愛を卒業するにしても

 

 

 

 

自分が納得できる答えが欲しい

 

 

 

 

でもなかなか納得できる答えが出ないから

 

苦しいんだよね

 

 

 

 

 

何に納得が出来ないんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいられないこと

 

彼に奥さまがいて

 

家族を大切にしていること

 

帰る家があること

 

このまま不倫の関係が続くこと

 

それでもいいと思ってるの?と思うこと

 

 

 

 

全部、納得いかない

 

 

 

 

私のこと

 

大切にしてくれてない

 

一番にしてくれない

 

馬鹿にしているんじゃない

 

適当に扱ってるんじゃない

 

 

 

 

そう思うことが納得いかないってこと

 

 

 

 

 

じゃあ、婚外恋愛卒業したらいいだけだけど

 

 

 

 

 

私のこと

 

大切にしてくれなかった

 

一番にしてくれなかった

 

選んでくれなかった

 

 

 

 

 

そんなことを認めたくないから

 

あなたを納得させる答えはどこにもない

 

 

 

 

 

じゃあどうすれば・・・

 

 

 

 

 

あなたが、あなたを

 

本気で大事にしたいと思えるかどうか

 

自分でするしかないってことに

 

納得ができるかどうか なんだよ

 

 

 

 

あなたを納得させることが出来るのは

 

あなただけなんだよ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村