既婚者の彼と私 うん、わかったと言えない カッコ悪い私 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

 

 

かなり

私の主観で書いております

 

読んでいて、しんどくなる方も

いらっしゃるかもしれません

 

読んでも大丈夫と思われる方のみ

読み進めてください

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

部屋の入口で立ったまま

 

この半年辛かったことや

 

10年をごめんで終わらせようとする彼に

 

気持ちをぶつけた私

 

 

 

すごい力が入っていたのか

 

言い終わった後に

 

彼に促されて、ベッドの端に座った

 

 

 

彼は私の目の前に座って

 

そこからも更に話は続いた

 

 

 

何を言われてもしょうがないと思う

でも、もう無理だよ

 

本当にごめん

 

幸せにしてあげられなくて

本当にごめん

 

 

 

ごめんじゃ済まないよ

 

合わないから、ごめん

 

はい、わかりましたって

なるわけないやん

 

 

 

はるちゃん、しっかりしてるから

大丈夫だよ

 

 

 

しっかりしたくて 

しっかりしたわけじゃない

 

しっかりするしか、なかったからやん

 

この10年

特に家を出てから必死でやってきた

 

特にこの4年くらいは

本当に必死でやってきた

 

自分で立つために必死で・・・

じゃないと、待てないと思ったから

 

○○ちゃんと一緒に暮らすために

ずっと必死でやってきたのに

 

 

 

ごめん

だけど幸せにしてあげられない

 

俺が幸せじゃないから

 

はるちゃんだって分かってたよね

はるちゃんの気持ちも

変わってきてたの

分かってるよね

 

 

 

だから、そうなりたくなくて

どうにか出来ないかなって

頑張ってたんやん

 

 

 

頑張って・・・って

頑張ってどうにかすることじゃないよね

 

はるちゃん、分かってよ

 

 

 

うん、わかったって言えない

言いたくない

 

 

 

はるちゃんの家の近くまで

一緒に行こう

 

俺も乗っていくから

 

はるちゃん、帰ろう

 

 

 

どうするん?

 

 

 

はるちゃんを送って

そこから電車で俺は帰る

 

 

 

・・・

 

 

 

はるちゃん、お願い

もう分かったって言って

 

 

 

 

カッコ悪いけど

 

どうしても、どうしても

 

うん、わかったって

 

言えなかった

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

参加カテゴリーを変更しました

応援お願いいたします気づき

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村