【講座でした♡】今、嫌だと感じる気持ちってどこから来ているの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

 

①診断シートプレゼント

②タイプ別診断結果

③タイプ別

はるからのアドバイス

\ プレゼント /

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

 

 

 

今日はこちらの講座の第一回目

 

いよいよ始まりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は

 

『インナーチャイルド』

 

『自愛』『癒し』 でした気づき

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドでは

 

ワークをして頂いてから

 

お一人ずつお話をお伺いするのですが

 

 

 

毎回、涙を流される方が

 

続出する インナーチャイルド

 

今の私たちの感情や思考って

 

幼少期の環境や、親との関係が

 

大きく影響しています

 

 

 

気付いて、涙が出ること

 

浄化と癒しが始まってますラブラブ

 

 

 

 

講座の後は そのままお茶会へコーヒー

 

初めましてで緊張されてた皆さまも

 

お話するのにも少しずつ慣れて

 

共感し合える 良いお茶会となりましたラブラブ

 

 

 

 

今回、講座生の

 

真琴すず香さんもご参加くださいまして

 

お茶会では 皆実体験のお話や

 

皆さまにアドバイスもして頂きました気づき

 

 

 

 

 

 

1期生の皆さま

 

これからしっかりとサポートさせて頂きます気づき

 

よろしくお願いいたします

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

すず香さんも

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村