既婚者の彼と私 頼りたいのに頼れない 思い知った私のしたこと(過去の話) | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

 

①診断シートプレゼント

②タイプ別診断結果

③タイプ別

はるからのアドバイス

\ プレゼント /

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

 

 

はるさんは、いつから変わったのですか?

そう聞かれることが続いているので

こちらの記事を再度アップしていきます気づき

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

精神的に追い詰められていたところへ

 

さらに追い打ちをかけられた私

 

淡い期待や希望が崩れ去り

 

彼とも気まずくなった

 

 

 

 

頼りたいのに頼れない

 

 

 

 

 

心配してないわけじゃない

 

だけど、何も出来ないから

 

 

 

 

そう言うしか出来ない彼の気持ちまで

 

考えることなんて出来なかった

 

 

 

 

むしろ、どんなことをしてでも

 

困ってる私を助けてもくれないんだ

 

奥さんにどうにか嘘をついてまで

 

お金を用意もしてもくれないんだ

 

 

 

 

 

彼が大事なのは

 

私じゃなくて

 

家族であり、奥さん

 

そして彼自身なんだ・・・

 

 

 

 

そう思い知った

 

 

 

 

 

この記事と記事の間の出来事でした

 

 

 

 

 

 

 

水疱瘡のかかる前に

 

私と会う予定を後回しにして

 

家族旅行を入れていた彼

 

しかも言ってくれなかったことで

 

ケンカになった勢いで

 

登録した婚活アプリ

 

 

 

 

 

家に2週間もいたから婚活アプリでの

 

やり取りで慰めてくれる人は沢山いた

 

Tさんもその一人で

 

私は私を淋しくさせない人と一緒にいたいと

 

強く思うようになった

 

 

 

 

私が大変な時に

 

どんなことをしてでも

 

駆けつけてくれる人

 

そんな人がいいと心の底から思った

 

 

 

 

 

 

と、同時に

 

私は2週間も家に何も出来ずにいた時に

 

自分で生きる術を探していました

 

 

 

 

 

 

 

何かあった時にも

 

外に出ないでも出来る仕事がないか

 

ネットで調べる毎日

 

そこである人のブログに辿り着きました

 

 

 

 

 

ある女性のブログ

 

キラキラしたオーラをまとっている彼女に

 

惹かれて、ブログを読み進めました

 

物販をしていて

 

そのコミュニティも運営している女性

 

家にいながら収入を得ること

 

私の希望している世界がそこにありました

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

彼との愛と

絶対的安心に包まれる

はるの恋愛塾

まもなく開講
次回は秋以降です気づき

 

公式LINEまで

お問合せくださいラブレター