既婚者の彼と私 大嫌いだった連休中の平日、奥さまと二人きり | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

 

 

5月1日

 

はるにとっては嫌な思い出の日

 

 

 

 

拗らせていた頃

 

毎年、必ずと言っていいほど

 

彼と揉めてた

 

 

 

 

GW中の平日

 

私はカレンダー通り出勤で

 

彼は大型連休のお休み中

 

 

 

 

子供たちは学校へ行って

 

彼は奥さまと二人きりの日

 

想像するだけでも吐き気がしてた

 

 

 

 

彼は何かの用事と絡めて

 

少し外へ出てきて

 

電話をくれるのだけど

 

 

 

 

笑って話せる心境じゃない・・・

 

 

 

 

 

頑張れ、頑張れ、頑張れ私・・・

 

何度も、自分に言い聞かせ

 

電話に出る

 

 

 

 

 

 

 

だけど、彼の声を聞くと

 

色んな気持ちが溢れてきて

 

 

 

 

一緒にいられない私

 

一緒にいられるのは奥さま

 

 

 

 

たった数分の電話を

 

喜ぶことが出来なかった

 

 

 

 

彼は私のために

 

わざわざ外へ出る用事を作って

 

電話をくれてるのに

 

 

 

 

私は喜ぶどころか

 

何とも言えない気持ちを

 

彼にぶつけて 喧嘩になった

 

 

 

 

そこからの後半の連休は

 

連絡をしてくれなくなる

 

悲しくて、悔しくて

 

どうしようもない連休

 

どうして私だけが

 

こんな想いをしなくちゃいけないんだろう

 

 

 

 

GW大嫌いだった

 

 

 

 

 

今では考えられないけど

 

そんなGWを過ごしていた

 

過去の私

 

 

 

 

 

そんなだった私も

 

今ではまったく気にならなくなって

 

奥さまと二人きりであろう今日も

 

気にならない

 

 

 

 

それくらい意識って変わるし

 

苦しいところから

 

抜け出すことって出来る

 

 

 

 

今、苦しいって方

 

大丈夫だからね

 

そんな時が懐かしく思える日がくるよ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ