婚外恋愛 我慢してまで続ける恋愛 本当にそれでいいの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

 

彼には正直でいて欲しいと思う

 

嘘はつかないでって思う

 

私に対して誠実でいて欲しい

 

 

 

 

 

 

そう思うのに

 

彼に正直でいられなくなってる・・・

 

 

 

 

 

いつも我慢して

 

本当の自分を出せなくなってる

 

 

 

 

 

 

それが定着して

 

もう自分の気持ちさえ

 

分からなくなっている

 

 

 

 

 

本当に好きなのかな・・・

 

 

 

 

 

こんな関係に

 

なんの意味があるんだろう・・・

 

もうやめたい

 

そんな気持ちになったのは

 

今月は何度目だろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが我慢して

 

彼に合わせているのは

 

彼を思い遣ってのことかもしれないけど

 

 

 

 

その我慢は

 

あなたの心に

 

無理をさせてしまってるのです

 

 

 

 

彼を思い遣りたい気持ちは

 

とっても優しいのだけども

 

 

 

 

あなた自身には優しく出来てないのです・・・

 

 

 

 

彼に正直で誠実でいて欲しいなら

 

優しくして欲しいのなら

 

 

 

 

 

あなたも まずあなたに対して

 

正直で誠実で

 

あなた自身に対して優しくしてください

 

 

 

 

 

自分に正直になる勇気を持って

 

 

 

 

我慢してまで続ける恋愛

 

本当にそれでいいの?

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

本当に縁のある人なら

 

あなたに正直でいても

 

離れることはないんだからね

 

大丈夫だからね

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ