既婚者の彼と私 期待して待ってるね、くらい言えばいいのに | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

お知らせ

只今、蒼井はるのカウンセリング、

個人講座は
満席となっております

次回、募集は2月以降になります気づき

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

(未来に関して)

薄いんやろね、信頼が・・・

 

信じてもらえるように 頑張る

 

 

 

 

はるちゃんは、

俺のこと元気にしてあげたいと

思うことある?

 

 

 

あるよ

いつもそう思ってる

 

 

 

そうかな・・・

俺が元気になれるように

考えてくれてる?

 

 

 

うん

話を聞いたり、励ましたりしてる

 

 

 

(自分に)何かあった時には、言わんと思うし

自分でどうにかする

 

俺は、はるちゃんが俺の声を聞いて

元気になってくれるだけで 

元気になれるし

 

はるちゃんが 笑ってくれるだけで 

本当にそれだけで良い

 

 

 

そっか・・・

 

 

 

はるちゃんは、一人で生きてく覚悟してるって

そんなこと言うけど

 

そうなって欲しいの?

 

期待して、待ってるね くらい言えばいいのに

 

 

 

期待? していいん?

 

 

 

期待していいの? なんて言う?

 

そのつもりで 頑張ってる

大切にしたくて

幸せにするって思ってて

 

待っててって言ってる

 

そのつもりで 頑張ってる

 

 

 

なんか、待ってるね なんて言われると

重たいというか、どうなんかな・・・

 

 

 

いや、いいやろ

 

 

 

そっか わかった

 

 

 

 

もう既に1時間半ほど経ってた

 

真冬の深夜、彼は外で話してる

 

 

 

彼が何のために上に上がりたいか

 

第一声が仕事上でのことだったことに

 

過剰に反応してしまった自分のことが

 

恥ずかしくなった・・・

 

 

 

未来に対して

 

私は一人で生きていく覚悟が出来てるって

 

そう言うことで、

 

傷付くのを回避したい気持ちがあった

 

 

 

待ってるね・・・と

 

期待することが怖いことも

 

認めたくないけど、それが今の私

 

 

 

一人で生きてく覚悟

 

そんな覚悟は必要なくて

 

 

 

これからは、期待していようと思います

 

 

 

寒い中、懲りずに向き合ったくれた彼に

 

ありがとうでは足りない気持ち

 

結局いつも 私が甘えているってことに

 

彼には頭が上がらない

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

今回のお話に、沢山の方から

メッセージを頂きましたラブレター

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のテーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

あなたの心の愛が溢れますラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村