既婚者の彼と私 何気に未読、継続中 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡


 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

 

 

かれこれ24時間くらい未読なまま

 

私が送ったメッセージ

 

 

 

ログインしないと気付かない

 

そのメッセージに

 

彼はいつ気付くかな?

 

 

 

本当に連絡を取りたいのなら

 

他の方法もあるけど

 

そこまで連絡が取りたいわけじゃないけど

 

昨日は、送りたい衝動にかられて

 

 

 

○○ちゃん♡

 

 

 

とだけ送ってる

 

 

 

きっと未読のまま

 

連絡がくるんだろうな

(普段、使わないところだから)

 

 

 

 

話す時に

 

 

 

送っててんよ~ラブレター

 

 

 

え?ごめ~ん💦見てなかった💦

 

 

 

 

なぁんか、そんな緩い感じ

 

未読、継続中~

 

そんな時も あるけど 

 

何ともない感じ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ新年のテーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

あなたの心の愛が溢れますラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村